スター・ウォーズ|STAR WARS|観てきた

Posted on Thursday, December 31st, 2015 at 6:05 PM

IMG_1185
全く期待はしてなかったが楽しみにはしていた、スターウォーズ/フォースの覚醒を観てきた。エピソード1、2、3よりは世界観が好きかもしれない。ただ、今みても4、5、6の方がワクワクするのは自分だけだろうか。

それにしても、劇場内、あっちもこっちも、「カチャカチャ」、「カチャ」、「カッチャ」、「チャカッチャ」とビニール袋の音「イラッ」!!!
その袋は、映画館の売店で買い物した時の袋だと思われる。自分もパンフレット買ったが、その袋は、かなりカチャカチャ度が高い。スーパーの袋が「カシャカシャ」だとすると、今回の袋はやや厚手なので、「カチャカチャ」である。圧倒的に「カチャカチャ」の方が耳につく「イラッ」!!
「見ながらなんで袋いじるんだ」という怒りは人それぞれなので我慢するとして、売店側はカチャ袋をやめて、なめらかな質感の袋に変更してほしいものだ。

IMG_1192
止まらないので、1回だけにしようと思って買ったガチャガチャ。最近の300円商品にしてはクオリティが低い。
と、文句が多くなってしまったが、エピソード8が公開されたらまた観たいと思う次第。

Leave a Reply