急に、PLAYMOBILを買い始めた件

Posted on Friday, April 29th, 2016 at 4:58 PM

PLAYMOBIL-4605-Girl with Cats2
悩みは収集癖。ちょっと時間ができて、物事を考える時間があると何か集めようとしてしまう。LEGOやスターウォーズ関連のモノは数が多すぎるので、集めまいと思っていた。勿論、PLAYMOBILも同様に!!ただ、一週間くらい前から、妙に気になり始めている。”プレイモービル”。今までは見かけても素通りしていたが、完全に出遅れてしまいました。居ても立っていられなくなったので、取り急ぎ下北で買ってきた。毎日通る下北にお店があるのは、かなり危険である。そして今後、爆買いの予感に、わずかながらも恐怖を感じている。米アマゾンの、ほしいものリストには既に大量に登録され始めている。

4580-Police Officer
PLAYMOBIL-4580-box1

PLAYMOBIL-4580-box2

PLAYMOBIL-4580-Police Officer

4605-Girl with Cats
PLAYMOBIL-4605-box1

PLAYMOBIL-4605-box2

PLAYMOBIL-4605-Girl with Cats

PLAYMOBIL-4605-Girl with Cats3

Leave a Reply