DJI OSMO

Posted on Thursday, June 16th, 2016 at 4:38 PM

DJI OSMOを買ったが、忙しくてすぐ開封できず、やっと触ることができた。
IMG_1337
傘を差しながら普段通り歩いてみたが、安定感は半端ない。ただ、物事を1つクリアすると、さらに欲が出てしまうのは確か。縦揺れは抑えきれないので、オプションのZ-Axisは必須かと思う。もうちょっと触ってみないと良い絵は撮れないが、工夫次第で面白い絵が撮れると思う。また、最大の武器は小型という点。機動力は抜群だと思う。カメラは、これ一台で、ドキュメンタリーを撮るのも面白そうだ(音は別で録った方が良い)。車、電車、歩き、どこでも持っていけるのは、かなりの魅力。しかも軽いので疲れない。

Leave a Reply