吉祥寺で蜂に襲われました。

Posted on Sunday, July 24th, 2016 at 6:59 PM

昔、友達の友達が、三鷹で毒虫に刺されたと聞いて早十数年。まさか自分も襲われるとは思いもしなかった。夜、吉祥寺の路地をOSMOを持ってウロウロしてたら、左耳に嫌な羽音が。手で払ったらブ〜ンっとどっかに飛んで行ったが、その後、右足にチクリ、左手にチクリ、左脇腹にチクリ。漫画だったら池に飛び込むしかない状況。ややパニック状態で、服の中に入ったかと思ってザワザワやってたら「捕まえたぞ!」抑えつけて恐る恐る見てみると、裏地に縫い込まれた交換用?のボタンだった。ボタンに刺されるわけはないが、その後、頭がぼ〜っとしてきて、すぐに帰ってきた。
昔、ポケットの札が、葉っぱに変わってことがあり、タヌキに化かされたのだろうか。または疲れているのだろうか。謎は深まるばかりである。

また、OSMOはiPhoneの画面で制御するのだが、おじさん、おばさんカップルに、ポケモンGOをやっていると勘違いされる始末。夜の路地でも、ポケモンは出没するのかしら?!ちなみ、制御するアプリの名前は、偶然にもDJI GOだ!

ちょっと、必要になったので、Straight Extension Armを買った。
IMG_1424

IMG_1425

こういうの、何気に重宝するので、持ってると便利。
IMG_1431

IMG_1434



  

Leave a Reply