休憩時に考えること

Posted on Monday, August 1st, 2016 at 3:09 PM

BE@RBRICK
朝から、編集。疲れたので、BE@RBRICKをボ〜と眺めながら休憩。そして、急に信玄餅を食べくなってきた。人それぞれささやかな夢があると思う。夢は信玄餅を自分用に爆買いする事(おみあげでもらった事しかない)。そして、黒蜜を大量に、無駄なく、きな粉に絡める方法を発見する事だ。きな粉のせいで、黒蜜を絡めれば絡めるほど、離れていってしまう。ただ、信玄餅を食べるにあたり、きな粉と黒蜜は運命共同体なので、致し方ない。付属の楊枝を使わずに、きな粉、黒蜜を丸ごと、口に放り込むと、「ゲホっ」っとなるので、オススメできない。そういえば、昔、熱々のお茶を飲む時、ちくわをストロー代わりにして吸い込んだら、想像以上にお茶を吸い上げてしまい、大やけどした事がある。

Leave a Reply